2008年11月04日

ぉ久しぶりデス。。。w

今回、これでもかってくらぃ更新あいてしまぃました。。。
みなさんとこにも、
ちらほら遊びに行くくらぃになってしまってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

少しずつ、遊びに行かせてもらぃマス顔(泣)

ここ半月程、色々考えゴトもあって、ほとんど外に遊びに行くコトも
なかったのデスが、えみごんとキャリちゃんママのぉデートに誘ってもらぃ顔(メロメロ)久々に、ぉ出掛けしてきましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

箕面にあるPLUSTICさんぇ

この日ゎ、キャリちゃんもヒートでぉ留守番、えみ家のワン達もぉ留守番だったのでベルさん、ママさん達独り占めでしたっexclamation



ちなみに、この日、ほとんどえみごんの膝カラ、離れず。。。アタシのとこ来たのんチラッとでした顔(なに〜)



友達の妹とも偶然会い、ポム君♂8ヶ月と初対面っ




えみごん、マリさん
ぁりがとぉござぃましたっぴかぴか(新しい)


そして、日曜には、えみ一家とさくら一家のぉ出掛けに
ご一緒させてもらぃ、京都の園部にあるsennnen hundさんに行ってきました













そして、その後に日吉ダムに行きました



食い意地命な2人(でも、この横にのこ&さくらチャンもいます&後かららんも参戦っ)


たろうも隠し撮りさせてもらぃましたカメラぴかぴか(新しい)


カゴ命な、らん


ファミリーのぉ出掛けにご一緒させてもらって黒ハート
ほんまに素敵な時間を過ごせましたっるんるん
ありがとうござぃました。。。しかも、たくさんぉ土産までプレゼント

えみ家にとつごうカナ顔(イヒヒ)って、最近ヨク思うぁゆデス(笑)










ニックネーム あゆ at 10:32| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする