2008年08月14日

青井浜 わんわんビーチ Part,3♪LAST

青井浜 わんわんビーチ Part,2♪の続き。。。

そして、散歩カラ帰ったら、朝ご飯の用意して頂いてたので早速、
『いただきまぁ〜す』レストラン


朝ごはんも、とってもぉぃしかったデス顔(メロメロ)

ご飯を頂いた後ゎ、部屋に戻り、ぷぅベにご飯をあげて、チェックアウトの準備をカバン&私ととのゎ水着に着替えましたグッド(上向き矢印)

電話で問い合わせたトキから、帰るまでおかみサンとても、優しくていい方で、ご飯もぉぃしくてぴかぴか(新しい)とっても、ヨカッタです顔(笑)ほんとにほんとに、ぉ世話になりましたグッド(上向き矢印) 運よく、今回ゎ他に宿泊のぉ客さんも居なくて、余計な気をつかうコトなくでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今回、ぉ世話になったところは、竹野浜にぁる
民宿長治郎サンでした。
ワンのコトも、気にかけてくださる、とても優しいおかみサンとかわいいプリンちゃんがお出揃えしてくれます犬(笑)黒ハート

そして、民宿を後にして、いよ×2ひらめき
ワンワンビーチぇリゾート (ぷぅベ一昨年ぶりの2回目の海水浴デス)

民宿から、車で5分程で到着っダッシュ(走り出すさま)
かわいい 駐車場代 ¥1000(1台) かわいい
かわいい ワン利用料(温泉・シャワー利用料込み) ¥1000(1匹)かわいい
かわいい ライフジャケット貸し出し料 ¥1000(1匹) かわいい

(ワンちゃんを泳がせるトキは、ライフジャケット必ず着用ですっ手(パー)

ちなみに、我が家ゎ今年カラ、マイライフジャケット持参したので、
駐車場代と利用料の¥3000でした。

駐車場で準備中はぷぅは全く、いつも通りグッド(上向き矢印)ベルはライフジャケット着せたら全く動かずでしたあせあせ(飛び散る汗)




一昨年、ここで借りてライフジャケット着せたトキ、一番小さいサイズでも泳いでる途中に脱げてしまってぷぅベ溺れかけ(笑)だったので、今年は思い切って購入プレゼントチワワサイズのモノって中々なくてでしたが、これは、大丈夫でしたぁ顔(イヒヒ)ぷぅは、これの黄色を・・・


‘大’の方が、大型犬の方で、‘小’の方が、小型犬の方となってマスるんるん

ぷぅは、海が見えて階段降りるくらいカラ、やっと気づいたらしく全く動かなくなりました(笑)

パラソルも、何本かゎ既にセッチされてる(無料)のでそれを使いましたが。。。日差しが物凄いので、途中カラ、持参したパラソルもたてましたリゾート ゴザも無料で貸し出してくれます。











そのコロ、べるゎ。。。





小型犬側では、ほとんどのワンちゃんがやっぱり怖がってました(中には、めっちゃ泳いでるワンちゃんもいてましたが犬(笑)
大型犬側では、泳いでたり遊んでたりで楽しそうでしたょぉ↓








 



みんなで、お昼寝眠い(睡眠)も。。。しっかり、焼けてしまわれました顔(泣)



お昼寝の後、最後泳いで、



帰る準備をして、ワンワンビーチとさよならをリゾート

一昨年行ったトキは、ドライヤーとかがなかったのデスが、今回はありしっかり犬(笑)乾かせました手(チョキ) (ただ、やっぱり人間用のシャワーが水しか出ないのはかわってなくて。。。心臓止まるかと思いながら、流しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰りも、夕方でしたがどこかでぉ昼食べたかったのデスが結局、なくてマタマタコンビニで(笑)しかも、ぷぅ調子のりすぎて、本気でとのに怒られ喧嘩してで、帰りの車かなり静かなモノでした(笑)

帰った後は、もぉみんな爆睡でした。とっても疲れましたが楽しかったデスグッド(上向き矢印)
来年も行くexclamationとハリッキってる方が約1名どんっ(衝撃)。。。

その次の日も、片付けと大量の洗濯Tシャツで、しばしテンゃワンゃの私でした顔(なに〜)


長々と、読んでいただきありがとぉござぃました黒ハート

ひらめきおまけひらめき








ニックネーム あゆ at 17:28| Comment(22) | ぉ出掛け(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

青井浜 わんわんビーチ Part,2♪

前回の続きデス。。。

しばし、休憩した後ゎ、少しお散歩しに行きました犬(足)
民宿のすぐ近くが、竹野浜リゾートなので、そちらの方ぇテクテクとダッシュ(走り出すさま)



夕方の17時過ぎでしたが、チラホラとまだ泳ぃでる子達もいてましたし、なんしかまだ、暑いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






18時くらぃに、民宿ホテルに戻って、お風呂にいい気分(温泉)入って
待ちにまったご飯レストランデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ってか、散歩帰ってぉ風呂入って気づいたんデスが、どぉやら宿泊のぉ客さんアタシ達だけだったみたぃで、他のぉ客さんに気つかうコトなくでした手(チョキ)


普段ゎ飲めない、ビンビールも大を2本注文(笑)
かなり満腹&満足したおばさん・おじさんでした顔(メロメロ)



プレミアムなビールも、買ってたので部屋でたんまり飲もうとしてたんデスが、即効、意識がなくなってたみたぃで。。。

↑おっさんに、撮られてたみたぃであせあせ(飛び散る汗)ものすごぃ顔で寝てマスふらふら

21時にゎ、もぉ完璧寝てたみたぃで(笑)ビール、とのにほとんど飲まれました顔(泣)


次の日ゎ、朝食が7時半とのコトだったので、7時くらぃに起きてあせあせ(飛び散る汗)朝のぉ散歩ぇ犬(足)(こんな、早い時間にぉ散歩ゎ初デス)


神社では、子達がラジオ体操してましたっ。。。


散歩してぃたら、カニさんに遭遇っどんっ(衝撃)

ベル、ひつこく追いかけて、最後ゎ威嚇されてハサミを“ムキー”ってされてました。

が。。。

30分後、再び帰る途中で同じトコを、通ってると顔(なに〜)



先ほどの、カニさんと思われるペシャンコになったモノを発見(涙)



7時半くらぃに、民宿に戻って、プリンチャンと網戸越しにパシャリカメラぴかぴか(新しい)


青井浜 わんわんビーチ Part3♪ へ
続く。。。



ニックネーム あゆ at 01:02| ぉ出掛け(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

青井浜 わんわんビーチ Part,1♪

ぉ久し振りデスっダッシュ(走り出すさま)
前の日記のコメのぉ返事大変×2遅くなりすみませんでした。。。

日記にUPするコトもたくさん、たまってしまってマス(笑)
日にちと前後しマスが、ボチボチ更新してぃく予定なので、よかったら読んでいって下さいあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、今日は少々写真が大量になってしまったカメラ海水浴のコトをUPさせてもらぃますっ顔(え〜ん)


行き先は、兵庫県北部に一昨年できた、青井浜わんわんビーチリゾート
結構、1週間程前カラ、買出しゃ準備やらでバタバタあせあせ(飛び散る汗)
なのに、とのサン『しおりを作って!!』って。。。顔(汗)


当日の朝早くに、民宿のおかみサンから電話
『こっち、すごぃ雨雨だカラ』って、わざわざ連絡くれました。。。なので、少しユックリ目に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


結構、頻繁にSAで休憩をとる様にしました晴れ(かなりの暑さで、人もワンもバテバテ)








人の陰で、へたばり中



SAで、ランチとれればと思っていましたが、通ったSAにはワン連れては食べれずで、結局高速降りて。。。コンビニコンビニで買って食べましたもうやだ〜(悲しい顔)



そんなこんなで、出発カラ、5時間程でお世話になる民宿に到着っホテル
雨も、ほんとに降ってたんやろか??って、疑うくらぃ晴天でした



民宿にも、ワン犬(笑)ちゃんが。。。
チワワ×ダックス のプリンちゃん黒ハート


とりあえず、ぉ部屋案内してもらって、ハウスをセッティング〜

その後、出すと。。。
ぷぅゎ、入り口見つめて、こんな感ヂでした(笑)



近い。。。たらーっ(汗)


飼い主たちゎと言うと
いやいや・・・疲れたなぁ〜って、コトでまずは(笑)



青井浜 わんわんビーチ Part,2♪に続く・・・





ニックネーム あゆ at 14:28| ぉ出掛け(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

六甲山牧場

世間ゎGW
きっとみなさんぉ出掛けされたのでしょぉねぇ顔(笑)
ちなみに我が家ゎ、とのも仕事で普段通りデスったらーっ(汗)たらーっ(汗)でも、なんかバタバタダッシュ(走り出すさま)してたのゎ何故だろう??

期待するのゎ、今月のアタシの誕生日に取ってくれた連休デス(笑)
ってか、マタ歳をとるのゎかなり嫌なのデスが。。。

そんなこんなで、前のコトになるのデスが、毎年5月に六甲山牧場に行ってるのデスが、今年も行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


大事な×2 な食料も忘れずにぃ顔(イヒヒ)

ぷぅゎ4回目、ベーゎ2回目。。。今回険しぃ山道でベー少し酔ってしまったみたぃで途中トイレ&空気を吸ぃ吸ぃ休憩を入れながら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
それにひきかぇ、ぷぅたん、元気っ元気っわーい(嬉しい顔)

普段ゎ、大人500円×2人 駐車場代500円×1台 で1500円だったんデスが、おば様に『今日は無料なん』って言われて、何やわからんケド、ラッキーでした手(チョキ)

ぷぅ&ベー入り口のトコ、かなりへっぴり腰で・・・

まずゎ、男チームから・・・

そして、

女チーム




で、入って
入場料無料の訳が判明しましたっひらめき


羊に追いかけられる、ベルを楽しみにしてぃたので少し残念でしたが、タダなら黒ハート

もぉ、早速ご飯食べたかったのデスが、我が家の隊長が、

 
無茶なコト言い出したケド、結局登ってあそこで食べましたっ顔(なに〜)




景色ゎ最高でしたが、まださすがに少し寒かったデスあせあせ(飛び散る汗)

食べ終わると、いざ散策デスっ犬(足)




アタシゎ、すぐにヘトヘトなので、ボチボチ犬(足)

動物サン達の方に移動るんるん














最後にマタ、山の方散策して終了かわいい



アタシゎ、ぉ土産屋サンに寄ってバウムを買いましたレストラン


買い終わったと同時に、るんるん蛍の光〜がぁるんるんかかり、なんやかんやで、最後まで居てた様で。。。

帰りの車でゎ、女子チーム爆睡眠い(睡眠)


夜ご飯ゎ、オムライス&サラダぴかぴか(新しい)

読んでくださってありがとぉござぃましたウサギ




ニックネーム あゆ at 17:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ぉ出掛け(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする