2008年07月11日

マタ、素敵な贈り物ぉ♪

先週に、マタマタ、ビックリなお届けモノがプレゼント
花ざかりのちわわ達プリごろ太サンからデス黒ハート

UPが遅くなってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


う〜ん。。。ベル邪魔ゃなぁダッシュ(走り出すさま)

気を取り直して。。。



ぷぅとベルの名前入りのぉ皿なんデスぴかぴか(新しい)超、感激しましたぁ顔(泣) 




この誕生日おめでとうカードも、お手製でかなり感激ですっかわいい(あまりにもかわぃらしぃので、てっきり娘さんのさきたんが描いてくれてたのかと思いました顔(ペロッ) ママさんごめんねぇバッド(下向き矢印)
ってか、ベルexclamation×2あくびしながらってぇあせあせ(飛び散る汗)


ぷぅは、早速スリスリ攻撃ですっ顔(汗)





貰った、お皿でご飯ですぅエサ





プリママ、ほんとに素敵なプレゼントありがとうござぃますっ。バースディの絵はちゃんと、飾らせてもらぃますねぇ黒ハートこれからも、宜しくぉ願ぃしマスぴかぴか(新しい)

今週の火曜にマタマタ、ビール工場ビールに行ってきました顔(イヒヒ)ワラッ
アサヒの80周年記念とあって、プレミアムなビールも試飲出来る&記念品も貰えるとのコトだったのデスが、まず予約がなかなかとれないあせあせ(飛び散る汗) 
なので、朝10時頃から、飲んでました(笑)



一昨日夜にベルの左目が急に腫れだして、飼い主かなりテンパってましたが、朝には元通りグッド(上向き矢印) 念のため&フィラリア&フロントライン&ぷぅの再血液検査の為、病院へ病院 結局、原因はわからずでした。。。

ぷぅは、検査で貧血気味だったのデスが、少し鉄分のモノ多めの手作りご飯に変えたりもして(←って、コレが関係あるのかは、単なる自己満足で勝手な思い込みデスがぁ顔(ペロッ))、再検査では、なんとか正常値に戻ってました手(チョキ)


最後まで、読んでいただいてぁりがとぅござぃましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム あゆ at 01:17| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

素敵な贈り物♪

今日は、関西とってもぃいお天気デス晴れ
ってか、暑ぃ。。。あせあせ(飛び散る汗)

朝、洗濯をしてると『ピンポーンひらめき』と。。。
何やら荷物が届いたみたぃでプレゼント
名前を見て、ビックリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きなこ日記のきなたんママ きのこチャンからでした黒ハート




きのこチャン、これ見てとってもかわぃいおにぎりゃお弁当作ってるんデスが、私上手く出来るか不安デスたらーっ(汗) (頑張ってみますねぇGood


ぉ手紙メール付きデス黒ハート


きなたんの名刺&デコチョコのマグネット版(冷蔵庫にペタッとして飾らせてもらぃマスねぇるんるん


そして×2 STiTCHグッズぴかぴか(新しい) ボールペンは、広島限定モノらしぃデス顔(笑)


ぷぅベにも、色チのTOYを犬(笑)








ぷぅには、やっぱり怒られたので、顔なしで(笑)






きのこチャン、ほんとにほんとにたくさんありがとうござぃました。。。w
大事に使わせてもらぃマスるんるんこれからも、こんな家族ですが宜しくお願いしマスねぇリボン




アタシからも、ぷぅベに少し早めのプレゼントプレゼント

あっ、全部SALEですケド顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)アセアセ (しかも、若干ベルの方が多い??)


そして、肉が安かったのでたらーっ(汗) 肉にビールに。。。体重計しばし、サヨナラ〜Hello









ニックネーム あゆ at 16:22| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

素敵なプレゼント♪

今日ゎ、あいにくの天気雨
ぉ散歩も行けそうになぃなぁ・・・

昨日、素敵なプレゼントが、我が家にやってきましたっ黒ハート
3チーのママさん、プリママこと、プリごろ太サン(花ざかりのチワワ達)からデスっぴかぴか(新しい)

ママさん、とっても字がかわゅくて黒ハート萌でしたょ(笑)



上ぷぅも、ベーもワラ×2寄ってきましたっ犬(笑)


上アタシ、Disney大好き&クマさん大好きなので、このパスタとっても嬉しぃっるんるん でも、かわぃすぎて、食べるのんもったぃなぃ(笑)


上ぷぅベにちなんで、チャントー(長音記号2)チョコタン&ブラタンぴかぴか(新しい)『とのサンとどうぞ』って、言ってくださって、とのにゎぃっか(笑)って思ぃつつ、phone to写メ送り、『ぃいょなexclamation&question』って、聞くと耳
『いるよ顔(ぷんっ)』って、返ってきました(笑) くそぉー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

携帯につけさせてもらぃますねぇウサギ

アタシの、ベッドで潜り込んで寝てたベーを起こして顔(イヒヒ)ワラッ 写真カメラタイムです













ママさん、アタシほんとたいしたモノじゃなかったのに、かえって気使わせてしまっちゃってあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサィねぇ。。。
こぉ〜んな、素敵なプレプレゼント頂ぃちゃって顔(メロメロ)ぁりがとぉござぃマスっぴかぴか(新しい)
大事に×2 使わせて頂きマスねっリボン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←読んで頂ぃてぁりがとぉござぃマスっひらめきよかったら、ポチっ猫(足)とぉ願ぃしマスかわいい

ニックネーム あゆ at 16:44| Comment(9) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする