2008年11月18日

ツリー(ω)

昨日ゎ、休みでしたが結局掃除ゃ買物ゃら、何やらであっとぃぅ間に休み終了っ。。。休み終わるのんが早ぃっ顔(泣)もっと休み欲しぃなぁグッド(上向き矢印)って言ぅと、とのに『正社員でこんだけ休みあるのに何言ぅとんexclamation×2』って言ゎれるんデスが顔(なに〜)でも、休みたぃ顔(ペロッ)

とりぁえず、今度の木曜と日曜ゎ楽しぃコトがまってるので。。。それをはげみに頑張りマスっGood
で、木曜にえみ&あすかとpartyなので、クリスマスツリークリスマスでも、出しとこぅと思ぃ今年も出しましたっぴかぴか(新しい)(毎年、一人で飾りつけっすダッシュ(走り出すさま)とのサン、てんで手伝ってくれなぃので。。。)


飾り終わっても、誰も関心なしったらーっ(汗)たらーっ(汗)だょね。。。きっと、そぉゃと思ってたケド顔(汗)(ぷぅベも、食べモノじゃなぃとわかってるので・・・)

曇りでしたが、ぉ散歩も行ってきました犬(足)





ぷぅ、カフェ行くようになってカラ、ぉ店とか家とかジャンジャン入ってこぅとしマス犬(笑) 昨日ゎ、中まで入りかけゃったデス顔(え〜ん)


ベルも昨日ゎやる気だしてましたっダッシュ(走り出すさま)



今度ゎ、木曜までまたぉ留守番頑張ってぉくれっHello




ニックネーム あゆ at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | ぉ散歩(あいあいパーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

サービスday♪

木曜ぉ休みだったので、
ぷぅベサービスdayってコトで。。。
家族でぉ散歩にっ犬(足)っても、近くの公園デスけど



スッカリクリスマスクリスマスになってましたっぴかぴか(新しい)




遅れて。。。






ベルさん、この日全然、気分のらなぃみたぃで、結局遅すぎて
抱っこするはめに。。。顔(なに〜)

もっと、やる気出してこぉょ。。。たらーっ(汗)


これ、わかりずらぃんデスけど、帰ってきて洗面所で足洗うトキに、服脱がせるんデスが、この日ゎ服脱がそうとしても全くで、このまま5分程全く動かずでした顔(汗)

マタ、月曜までぉ留守番頑張ってゃぁGood



ニックネーム あゆ at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ぉ散歩(あいあいパーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

あいあいパーク

金曜ゎ、久々にぃつものぉ散歩コースのあいあいパークぇ行ってきましたっダッシュ(走り出すさま)とってもょぃぉ天気で、気持ちょかったデス晴れ



ぉ散歩のトキ、出るまでが大変なんですっバッド(下向き矢印)服着せるのもだし、着せてカラも、特にとのが居なぃ時ゎぷぅたん決まってガリ×2、イラ×2してます(笑)



ベーゎ準備出来たら早く行きたぃみたぃで。。。


ぷぅたんゎ、『うー』って、うなったり『がぅー』って言いながら、ガリ×2してますっ犬(泣)

 
で、アタシゎそんなのほったらかしで、自分の準備が出来たら玄関ぇexclamationそしたら、2匹も慌てて玄関ぇダッシュ(走り出すさま)


女王様のケツを追ぃかける、ぷぅ犬(笑)


↑もちらん左になんぞ、行きませんょ顔(え〜ん)

そぉこぉしてるぅちに、到着っ足



↑拾ぃ食ぃがぉ得意の、女王様デス王冠

1時間ほどして、帰ってきたら2匹とも即寝てましたょ(笑)




ご飯ゎ、冷ご飯が残ってぃたので。。。


焼き飯をエサアタシも焼き飯にしましたっレストラン



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←読んで頂いてぁりがとぉござぃマス黒ハートよかったら、ポチッとぉ願ぃしマスぴかぴか(新しい)







ニックネーム あゆ at 04:47| Comment(15) | TrackBack(0) | ぉ散歩(あいあいパーク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする