2009年02月18日

ぉ久しぶりの。。。

大分、花粉の影響か、鼻がやられてきました。。。
そんななか、かなりぉ久しぶりに行ってきましたバス


今年、初の見学デスっ目ワラッ

今回ゎ、結構人すくなかったデス顔(ペロッ)
昼間の3時からシッカリ飲んできましたっビール



続きを読む

ニックネーム あゆ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ぉ出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ワンとお花見

久々に宅配ピザを注文して夕飯に食べましたっレストラン
(との、ぁりがとぉるんるん大分楽出来ましたっ)


もぉ、多分半年〜1年以上注文してぃなかったので、生地も色々出てるみたぃで。。。ビックリでしたっexclamation×2
今回ゎ生地の外枠にエビとチーズが入ってるのにしてみました黒ハートぉぃしかったぁ

3日(木)
とのの休みの日って、大抵天気悪ぃのデスが、
前の日、天気予報の片平サンが『明日ゎぉ花見日和デス』って言ってたので、お花見に行くコトにしましたっ桜

朝も早めに起きて眠い(睡眠)

ぉ弁当作りましたっ。。。
ぉ友達のきのこチャンみたぃにかわゅぃ&素敵なぉ弁当ゎゃはりアタシにゎ無理でしたっあせあせ(飛び散る汗)

きなこママのきのこチャンのぉ弁当すごぃのデス黒ハート
みなさん、見てみて下さぃっ(アタシが自慢したぃくらぃデス)→きなこ日記(お花見)

ぉ弁当も出来て、ぷぅ達に服着せる準備しょぉとしたら。。。「ぅんexclamation&questionカーッペットが汚れてるっ、掃除機かけた時なかったのにぃ」よく目見ると血っぽぃっ。。。『ぁっexclamation』ピンときて、ベーを見ると犬(笑)やっぱり・・・ べーたん、女の子の日になった様で、慌てて紙オムツしてパンツはかせて、ズボンに変更たらーっ(汗)して、出かけましたっダッシュ(走り出すさま)

場所ゎ兵庫県動物愛護センターすぐ横が河川敷なのデスっ四葉

着くなり、早々(笑)ぉ弁当タイムレストラン桜も一応チラッとゎ見ましたよっわーい(嬉しい顔)












食べ終わったら、少し雨がパラつぃて来たので、施設の方に。。。

↑こんなモノもぁりましたっ

パラ雨小雨もおさまったので、再度河川敷の方に行って、ぉ散歩しましたっ犬(足)

最後に一応、ぉ花見のぉ花もパチリっカメラ




帰ってカラゎ、早起きしてたのもアリ、眠くて×2眠い(睡眠)
夜ご飯ゎ、残りものにさせてもらぃました顔(え〜ん)


ぷぅ達のトッピングゎ、温野菜で使ったモノのプラスミックスベジタブル


明日ゎ、チワ軍団のぉ花見に行ってきますっダッシュ(走り出すさま)晴れます晴れ様に。。。

読んで頂ぃてぁりがとぅござぃマスっぴかぴか(新しい)ヨカッタラ、猫(足)ポチッとぉ願ぃしマス→にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


ニックネーム あゆ at 15:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ぉ出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

結婚式に行って来ました=3

昨日、今日と熱でダウン中デスふらふら
只今、ご飯食べて寝るまでの間なので、もしかしたら途中までカモですが(笑)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

一昨日に、幼馴染の結婚式に行って来ましたっダッシュ(走り出すさま)神戸の『ベルクラシック』にて。。。
もぉ、式が始まってすぐに号泣でした(笑)赤ちゃんのトキからずっと一緒だったので、感極まるモノが・・・最近、ほんと涙もろくなりました


↑新婦の妹の理恵チャンと。。。理恵チャン172cm、アタシ147センチ。。。ものすごぃ身長差デ顔(イヒヒ)ワラッ


↑新婦の瑠美チャンと。。。瑠美チャン気使ってくれて、腰さげてくれてます(瑠美チャンも背高ぃデス)


↑このウェルカムボード、妹の理恵チャンが描ぃたそぉで、とっても似てましたっGood


↑ブーケ、ゲットしましたっリボンっても、新婦のママがもの凄ぃ勢ぃで取ってアタシにくれました(笑)


↑ぉ色直しゎ、新婦ゎピンクのドレス新郎ゎ警察官とのコトもあり制服チックなモノで。。。









ゃっぱり、結婚式ってぃいデスょねぇぴかぴか(新しい)幸せな気分をぉ裾分けしてもらってきましたっハートたち(複数ハート)






帰ってきたら、もぉグッタリで。。。そこからゎ、もぉ熱との戦ぃでした顔(汗)

最近、ぷぅの胃腸のコトもあり、またまた手作り食の本を引っ張りだして来て作ってマス。。。


↑胃の粘膜を強くするキャベツと消化を促進する大根と大根摩り下ろしたモノと人参を煮込んで柔らかくしてスープを出して仕上げにゴマ油を少し



で、昨日ゎほぼ寝て&仕事、そして今日も寝て&少し製作中のモノを作りきり。。。(熱出てる時にって感ヂデスが顔(なに〜))もぉ、早く作り上げたかったので。。。それゎ次回にマタ、UPしマスグッド(上向き矢印)

みなさんも風邪にゎ気をつけて下さぃっもうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←読んでいただいてぁりがとぉござぃマス。。。よかったらポチッとぉ願ぃしマスかわいい


ニックネーム あゆ at 21:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ぉ出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする