2008年02月16日

バレンタィン

みなさんも、バレンタインプレゼントあげられましたか??きっと、素敵なプレゼントあげられたんでしょぉねぇGood
うちゎ、みなさんとこと違って、素敵なモノ買ってとかゎしませんでした(笑)ごめんねぇ、とのもうやだ〜(悲しい顔)&ぷぅち犬(泣)

とのにゎ、ぃつも通り、簡単なチョコをプレゼント


上写真撮るカメラ前に食べられましたがバッド(下向き矢印)

本命にゎ、高価なモノを買って、義理にゎ手作りでって、以前TVで言ってたらしぃデスダッシュ(走り出すさま)全く、余計なコトをー(長音記号1)顔(イヒヒ)ワラッ

でも×2、義理も作ってなぃし、それに気持ちゎムード込めて作ったし、ぃいデスょねexclamation&questionアセアセあせあせ(飛び散る汗) 

で、去年ゎぷぅにワン用のチョコ買ってあげたのデスが、今年ゎぉ菓子作ってぁげょぅと計画してぃたので。。。




上プリンを作ってみましたっ手(パー)


上ぉまけで、イチゴを黒ハート

下はぃ、どぉぞっ顔(メロメロ)ぷぅち犬(笑) ぁゆとベーから愛を込めて。。。



下はぃ、ベーも顔(メロメロ) ぅんexclamation&question ベーも顔(なに〜)なんでゃねん手(パー)


まっ、ぉまけでゃでっ顔(ペロッ)


3月に結婚式がぁるので、服を買いに。。。迷ぃに迷ぃ顔(汗)
結局、パニエのふんわりした感ヂのモノに目しかも、今まで買ったのんって黒ばっかりだったので、カラードレスゎ初ですっ顔(ペロッ)



これゎ、自分のサイズょり1つ大きめからしか作ってなぃみたぃで。。。でも、店員サンに『後のリボンストラップでしばれば問題ナシ』って、言われて試着してみるとほんと、大丈夫でしたっ、これなら少し太ったとしても大丈夫カナ(笑)



結婚式って、ぉ祝ぃやらご祝儀ゃなんやらで、結構ぉ金いりマスょねぇダッシュ(走り出すさま) ぉめでたぃコトだし、ぃいコトなんデスが、ラッシュ到来みたぃな感ヂで続きませんか???

下最近、休みの日ゎ、ピザにはまってますレストラン

 
生地ゎょぉ焼かなぃので、クリスピーのん買ってきて、のせ×2 してるだけデスがぉぃすぃハートたち(複数ハート)


しばらく、逢ぇなかったはなチャンとたろうクンと久々にぉ散歩犬(足)
そんなに、寒くもなく快適っぴかぴか(新しい)
作った、プリンをたろうクンにもプレゼント べるからのバレンタインキスマーク



はなたろうママから、とのに
チョコもらっちゃぃましたっプレゼント





そして×2 またまた鍋デス。。。(またかょっHello

 
楽だし、ぉぃしぃし、ぁったまるしウサギぃいゃん(笑)冬しか、しなぃしふらふらアハッ


にほんブログ村 犬ブログへ←日記読んでぃただいてぁりがとぉござぃマスかわいい

ニックネーム あゆ at 08:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

節分っ♪

まず、前回の日記にコメントくださってたのに、ぉ返事書くのん遅くなってしまってスミマセンでした。。。顔(泣) チョット、バタ×2してしまっててダッシュ(走り出すさま) 

そして×2、遅ればせながらなのデスが、我が家でも、節分しましたっ手(チョキ)っても、ほとんど豆まきゎ、犬(笑)メインでした(笑)


上ぉ寿司屋さんで恵方巻きを注文して食べましたっレストランほんとゎ無言で食べなぃと駄目なんでしょぉが、無言でご飯なんて出来なぃので(笑)『うめぇ〜顔(メロメロ)』って、言いながらパクつぃてましたっ。。。

下ぷぅとベーにゎジャーキーを細かく切っての豆まきを犬(足)



 で、アタシらゎ豆まきをせず、歳の数ダケ食べてとりぁえず節分終了〜るんるん

こなぃだカラ、気になってぃた伸縮リードが安くなってぃたので購入ふくろ フレキシーのんがほんとゎよかったのデスが、もしかしたら壊れる可能性もぁるから、とりぁえず安ぃのん&かゎぃい色だったのでこれにしてみましたっ。。。

結構、快適でしたぁダッシュ(走り出すさま)





そして、夜ゎ出来合ぃの天ぷらを買って、天丼に


そして×2、最近大好きな元EXILEの清木場俊介のCDを購入CD
すごく、ぃい歌声&歌で黒ハート聴いて泣きました(笑)やっぱり、歳デスかねexclamation&questionワラッ 最近、ぃい曲聴ぃたり、TV見てよく涙が(笑)


最近、河川敷のぉ散歩中、ぷぅゎ鳩ゃカラスを見つけると、近くまで行ってぉっぱらぅのが好きみたぃデス小鳥







夜ゎ、今回の冬2回目のカレー鍋をGood 最近、はまりつつぁりマスHello



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ← 日記読んで頂いてぁりがとぅござぃマスかわいい





ニックネーム あゆ at 15:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

クリスマスモードだゎん。。

我が家も、大分にぎやかにぃ






上ここまでゎ、100均アイテムクリスマス





最近、マヂ 寒ぃ


上ベーゎ、ぁいかゎらず、寒がり&甘えたサン黒ハート

下ぷぅタン、ぉ友達待ってマス=3



 
無事にぉ友達共、逢ぇましたっウサギ
ニックネーム あゆ at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする