2007年12月15日

チワクリパU・з・U-☆chu

先日、mixiのマイミクさん主催のクリパクリスマスに参加してきました。。。


上みぃチャンかわいいてぃぁタン ロコモコさんかわいいロコちゃん

下ひぃちゃんかわいいおとめチャン えりちゃんかわいいレオくんかわいいアリスちゃんかわいいひめチャンかわいい 白パンさんかわいいつばさクン(多少、ママとチワちゃんブレンド有デス)


下はなたろうサンかわいいはなチャンかわいいたろうクンかわいい 2度目の登場(笑)みぃチャンかわいいてぃぁタン


兵庫県西宮にぁる『BEANS』って、ぉ店でしましたるんるん
7人+10匹で犬(足)

そして×A 待ちに待った(←アタシが??ワラッ )プレゼントプレゼントー(長音記号2)プレゼント交換ぴかぴか(新しい)

アタシゎ、えりチャンとこのがあたりましたウサギ


12時カラ始めて、ぁっとぃう間に。。。もぉ16時半あせあせ(飛び散る汗)楽しぃ時間ってほんと過ぎるのがはゃぃダッシュ(走り出すさま)

帰ってカラ、早速。。。




ほんと、素敵な時間を過ごせました揺れるハート



ニックネーム あゆ at 06:25| Comment(10) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする