2009年04月01日

ちびファミリー&ぷぅベファミリー

今日ゎ、関西少し天気がくずれました曇り小雨
体調の方も痛みがでつつも、なんとか薬くすりでおさまったのでヨカッタ、ヨカッタわーい(嬉しい顔)

今年も、ぎりぎり思ぃだして、3月3日桃の花&ケーキを買いましたバースデー


ぷぅベにも、ケーキ犬(笑)バースデー


おっさん&おばはん達もバースデー

 続きを読む

ニックネーム あゆ at 21:20| Comment(12) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び&初めまして。。。

ぉ久し振りデスあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、ぉ元気デスかexclamation&question

まず、ぉ侘びカラ・・・
前回の日記のぉ返事、遅く&出来ずでスミマセンたらーっ(汗)でした
そして、mail toくださった方々、ほんとにありがとぉござぃましたぴかぴか(新しい) ぷぅベゎ、かわらず元気してましたグッド(上向き矢印)
アタシも、治療や痛みの恐怖がありつつも頑張って生きてますGood

しばらく、家に引きこもりぎみでしたが、最近ゎ外にも行くようになりました手(チョキ)

これからは、今まで以上に不定期更新になると思いマスが体調がいいトキゎ、更新しようと思ぃマスので、宜しくぉ願ぃしマスHello

大分前のコトなんデスが、
ずっとぉ逢ぃしたかった、ココバニ&ママ。。。初めましてが出来ました黒ハート


続きを読む
ニックネーム あゆ at 02:58| ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

初出勤&ぉデート♪

前回の日記にも、書いてたとぉり、
ベーたん、初出勤してまぃりましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ぃゃぁ、緊張しましたっ、私。。。

最初、震えてたものの、しばらくしたら、慣れた様子のベーたん犬(笑)ひらめき

続きを読む
ニックネーム あゆ at 20:04| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ご褒美にぃ♪

新しぃ仕事になって、ぷぅベぉ留守番の時間が
うんと長くなったもんだカラ、少々ストレスたまってマス信号が出だしてたので、ぉ休みの日に家族で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ぃつものCocoroさんぇ黒ハート





気になるモノ、登場っぴかぴか(新しい)




少々、汚ぃモノ写っちゃってマスが顔(なに〜)(撮りなおし催促するも、めんどくさがられて早々と、食べだされました顔(ぷんっ)イラッ)

ぷぅベにも、ぉ留守番のご褒美として



2・3日ご飯あげてなぃくらぃの勢ぃでたぃらげましたエサ


ぷぅ、との命なもので、きっとこんな感ヂなんだろなぁ。。。



また、2日程我慢してなぁグッド(上向き矢印)ぷぅベ。。。



ぉまけるんるん
帰ってカラ、えみやんにもらったバースデーケーキを
チョコ大好きなとのさん、かなりご満悦でしたっ顔(メロメロ)ぁりがと





ニックネーム あゆ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

久々に、気になるカフェCocoroさんぇ。。。

昨日、とのの用事があり梅田まで電車
2時間半程、一人で時間を潰す為、ウロチョロと。。。
でも、結局一人のトキゎ、ぃつも決まったとこしか行けません顔(なに〜)
自分の居場所すらわからなくなるのでダッシュ(走り出すさま)
で、ぃつものトコでぃつもの様に、見て買ってのパターンでした(笑)


ぷぅベにぉ土産買って、Disneyストアーでミニリースがあったので買いました。

それで、今日ゎ
えみごんと久々にCocoroさんぇ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ワン用のぉやつに馬肉を出して下さぃましたっ黒ハート


こめ、今日ゎ
なかなかかっこぃ〜ジャージでしたぴかぴか(新しい)

ランチゎ、2人共からあげに

誰かさん、また好き嫌ぃ言ぅてたのが、少々きになりましたが顔(チラッ)


ベル、Cocoroさんの看板犬の虎太郎クンと初対面黒ハート
こたクン、めちゃくちゃなつこくてかわぃかったデス顔(メロメロ)


こめ、かなりのぉ顔でこたクンに怒ってました(笑)


2チー仲良くexclamation&questionやぎミルク

↓これ、えみごんが飲んだのんデスが。。。

ドリンク飲んで、今回もマタ顔(汗)まったりさせてもらぃましたっ手(パー)

えみごん、今日もありがとねぇひらめき



ニックネーム あゆ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

2人カフェ

あっという間に夏が終わりそうデスねぇ。。。
っても、関西はマタマタ暑さが戻ってきましたが晴れ

大分、更新あいちゃいました顔(汗)でも、書くネタはたくさんあるんデス顔(え〜ん) 恒例のめんどくさい病到来ですっGood

8月13日
以前チラッとぉ逢ぃしたコトがあるぉ友達とランチしてきましたレストラン場所はお馴染みのCocoroさん黒ハート
かわいいメンバーはかわいい
いつも、遊んでくれるえみごんとほぼ初めましてのひなママさんそらママさんでしたるんるん


たろぽんも、飛び入り参加手(チョキ)


ここ最近、もぉ『こめを押しのけてでも、ベルが!!』ってな感ヂでえみごんにベッタリです(笑)










こめ&ベル やぎミルク仲良くexclamation&questionとは言ぃがたぃデスが、飲んでますっエサ


ご飯たらふく食べたのに、更にデザートもぉ喫茶店


ぉ友達の、スムチーのおとめチャンと関西スムチーNO.1・2を争ってますが(笑)、新人さんが加わり、ピンチ顔(ペロッ)

みなさん、更新大分遅くなりました(スミマセン)が、ご一緒させていただいてありがとうござぃました顔(メロメロ)


そして×2
先週、ベルと2人カフェ喫茶店行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
場所は、もちろん(笑)Cocoroさん。。。

ぷぅとは以前、しつけ教室の後にしたコトがあったので、今回はベルとるんるん


お隣にも、ママと2人カフェのスムチのななチャン犬(笑)



ななチャンが、おやつもらってるのん、ガッツリ見て目



こうなりました↓ おねだり顔(なに〜)


結局、特にしゃべったりとかもないので、そんなに長居出来ず(いつもが、し過ぎなんデスが。。。Cocoroさんスミマセンあせあせ(飛び散る汗))帰路へと家

まとまりのない日記ですが、スミマセンたらーっ(汗)読んで頂いてありがとうござぃますっ

かわいいおまけかわいい


ポークジンジャー





ニックネーム あゆ at 22:23| Comment(22) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

初めまして♪

昨日は、初めましてのちびチャンと逢ってきました♪


場所は、またいつもぉ世話になってるCocoroさんにて。。。w 

初めましてで、ドキドキでしたが、ちびママさんとっても、話やすいカタで、お話も弾む弾むぅるんるん


もちろん、昼食も注文

豚の天ぷらって初めて食べたんデスが、かなりぉぃしかったデスレストラン


ベーも、ちびたん気に入ったみたぃで、チュキスマークチュキスマークしてました(笑)


やらしぃ〜やらしぃ〜ムードワラッ






マタマタ、素敵なぉ友達が増えました!!
お家もご近所さんなので、これからも宜しくお願いします♪


ぷぅベに誕プレまで下さぃましたわーい(嬉しい顔)


ほんとにほんとに、ありがとうござぃました

夜は、スタミナ??な豚キムチで。。。





ニックネーム あゆ at 11:24| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

誕生日会 in 気になるカフェCocoro

大分、夏風邪追っ払えましたが、今回もやはり咳が。。。
(前風邪ひいた時も咳が続いてあばらがもんすごぃ激痛やったので少しトラウマですが(笑))元気は元気ですっ

みなさんのトコにも訪問できず&コメのお返事もできなくて、スミマセンでした顔(汗)


そんなこんなで、ぷぅの誕生日16日は、アタシもとのもダウンしてぃてほとんど、ぷぅのぉ祝ぃ出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)とりあえず、ケーキだけ用意バースデーしたんデスが顔(なに〜)


ぷぅ、ゴメンねぇダッシュ(走り出すさま)


20日に、えみごんがぷぅベの誕パをしてくれるとのコトで、老婆老爺で行ってきましたるんるん結局、これで済まされてるぷぅ(笑)
場所はCocoro さんで、丁度この日浴衣祭りだったので、ぷぅとベルも着て行きましたっ
着いてビックリ、えみごんのお友達も来てくれてましたぁわーい(嬉しい顔)


まずは腹ごしらぇ〜


気になっていたピザがあったので、注文っレストラン

めちゃウマすぅ顔(メロメロ)


こめたんとうーチャンの浴衣姿


のこチャンの浴衣姿

そして、腹ごしらえもすんで、ドリンク注文して。。。
やってきました、ぷぅベのお待ちかね、こめたんのこちんもお待ちかね(笑)うーチャンも少しexclamation&questionカナ



ベル、この後フルーツを1つガブリしちゃぃました顔(ぷんっ)

ケーキは、ワン用と人用の切り分けていただきましたっ

ベル様に


ぷぅ様に


そして、アタシに


お決まりコンビカメラ


そして、みんなで。。。


今年は、ほんと素敵な誕生日を迎えれましたぴかぴか(新しい)
えみごん&お友達の○ーチャンありがとうござぃました


また、明後日はワン抜きで宜しくぅ顔(メロメロ)


ものすごく素敵なプレゼントいただきましたプレゼント





ニックネーム あゆ at 00:24| ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

DAINTY'S BAR『BEANS』

先日、えみごんママに注文してぃたワンコバスケが出来上がって受け取りました顔(メロメロ)



『白とピンクと水色入れてもらって、後は任せるわぁ〜』とかなり、適当な注文にも関わらず(笑)、かわぃいのん作って頂きました黒ハート



早速、病院行くトキに、2チー入れて連れて行ってみたんデスが、いつも抱っこして歩きで行っていたので、めちゃしんどかったのがかなり、楽チンでした手(チョキ)





むーチャン、素敵なカゴ作って頂いてありがとうござぃましたかわいい


そして、そのカゴ&これまたえみごんに注文してぃた洋服を着させてもらって、西宮のDAINTY'S BAR『BEANS』さんぇ・・・
(服は、更にオーダーする時、全く何も言わず、『適当でぃいゎ!』と、頼んで(笑)、えみごんに『どんなんがぃいか言うて』って、言われるも、全く気にせず顔(イヒヒ)お任せで・・・ かわゅぃキャミ作ってもらぃましたぁ手(チョキ)
↓前に載せた写真デスが、真ん中のピンク色のんデスぴかぴか(新しい)


かわいいメンバーかわいい
ロコ&モコちゃん&ママのロコモコさん
こんぶチャン&こぶ母サン&息子チャン
こめたん&えみごん
ベル&私

今回も、えみごんカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行きも帰りもぉ世話になりました(えみごん、ぁりがぉぴかぴか(新しい)


海老とパスタのクリームコロッケをレストラン
かなり、うまうまでしたっ顔(メロメロ) 







ご飯、食べ終わって、息子チャンゎ、アイスを大人達はコーヒーを飲んだ後ゎ、ぉ散歩を少し。。。






ベー、どこ行くねんexclamation&question

そして、集合写真カメラ


と、ここでこんぶたんチームが、帰るとのコトだったので、私とえみごんも帰路へダッシュ(走り出すさま)
ロコモコさんの、『うちに寄って行く?』とのぉ誘ぃに、さほど迷わず(笑)、ぉ邪魔させてもらぃました顔(ペロッ)

お家、大きくて綺麗でした家(写真撮らせてもらっとけばヨカッタたらーっ(汗)

ここでは、まず何よりこめたんがほぼ、即っ(笑)探検しだして顔(イヒヒ)ベルも、時間がたつとくつろぎ&探検しちゃってました顔(なに〜)



モコちゃん、カゴ気に入った様でしたウサギ


もぅ少し、ぉ邪魔しときたかったのデスが、仕事だったので1時間程でぉぃとまを。。。

ロコモコさん、ぉ邪魔ぃたしましたぴかぴか(新しい)(また、是非遊びに行かせて下さぁ〜ぃ)


今回も、楽しく時間を過ごすコトが、出来ました、みなさんぁりがとぉござぃましたキスマーク


最後まで、読んで頂いて、ぁりがとぉござぃましたるんるん



ニックネーム あゆ at 00:46| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

SEED’S KITCHEN 

こなぃだの木曜、宝塚にあるSEED’S KITCHENサンに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)メンバーは、えみごん&こめたん えみごんのお友達 私&ベル 





お友達にも、抱っこしてもらぃました(今日で2回目デス)





ベル、えみごんに大分慣れて、この日ほとんどえみごんのぉ膝陣取ってました(笑) こめたん、ほんとごめんねぇたらーっ(汗)










そして、とうとう。。。



こめたんはというと。。。



↑えみごんが、注文してぃたブルーベリーサワー(まり●に見えて仕方がなかった顔(イヒヒ)ワラッ)



えみごんに、色々注文お願いしてぃちゃってたモノ&お野菜やら手作りお菓子やらいつもたくさんありがとうぴかぴか(新しい) お友達にも頂いちゃいましたっ。。。ほんとにありがとう黒ハート


いつもながら、遠慮なくご一緒してしまぃ、ほんとごめんねぇダッシュ(走り出すさま)
今回もかなり、笑わせてもらぃました顔(ペロッ)また、宜しくです(笑)


朝早起きして、ぷぅらのご飯大量製作&夜ご飯作って行ってたので、帰ってカラは楽チンでした手(チョキ)(そんかわり、睡魔がぁ眠い(睡眠)






そして×2 土曜には、えみごんに我が家に来てもらっちゃぃました顔(メロメロ)








えみごん、マタマタ、うまうまなモノ持ってきてくれてダッシュ(走り出すさま)一緒に喫茶店ティータイム

それを狙う、こめたん(ぷぅもベルもずっと狙ってましたょん)



えみごんの膝の上乗って、お菓子がん見中目
(今回、ぷぅはずっとえみごんにベッタリで、かなりえみごん迷惑やったはず顔(汗)デス こめたん、うーチャン、うちのワン達飼い主ににてあつかましくて。。。ごめんね顔(なに〜)




えみごんパパが、釣った鯛をお造りで頂きました。
かなり、おじさんご満悦でしたぴかぴか(新しい)


えみごん、ほんとありがとうねぇグッド(上向き矢印)これからも、引き続きお相手宜しくねぇ顔(メロメロ)


そして、更新さぼってたので、まとめて更新してで、かなり長くなってしまってあせあせ(飛び散る汗)スミマセン&読んでくださってありがとうござぃましたウサギ








ニックネーム あゆ at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

マタ×2 Cocoroさん&勝者ベル♪

こなぃだの日曜とのも休みだったので、尼崎まで連れて行ってもらって寝室の夏用のカーペットを調達しに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DISNEYのんがよかったんデスがなくて、今日は諦めてまた違うトコ見てみようカナって、思ってたら違うお客さんのカートの中に、プーさんのん発見目 でも、もう一周してもなくて、散々探したあげく違う階にあって、めでたくゲットできました(笑)しかも、スティッチ柄2500円程で手(チョキ)

ものの10分もたたなぃうちに、ぷぅとベの背中こすり行動で即毛だらけで汚れましたが(涙) 
只今、2チー共、毛が大量に抜け中ですたらーっ(汗)






この後、ベルもぅ我慢ならぬどんっ(衝撃)と思いっきりぷぅのコト、怒ってました犬(怒) たまに喧嘩しますが、今回もベルの勝者Goodでした↓



5月にアサヒのビール工場見学に行って、マタ、6月にも行ってきたんですが(笑)そのトキに、毎月25日前後に新鮮パックってのを売り出してるってのを聞いて、2人で『飲みたいねぇ〜』って、ずっと言ってて、これまた25日にゲット出来ましたビール



とののご要望により、お肉に。。。

メタボ、メタボ。。。デスょねぇ、でもたまにはいいカナなんてあせあせ(飛び散る汗)


昨日、えみごんにmail toしたら、お友達とCocoroさんに居てるとのコトで、マタマタ、あつかましくもお邪魔しちゃぃました(笑)



もちろん、ガッツリお昼も食べましたエサ

こめたんも、大分慣れてきてくれてるし嬉しい嬉しい黒ハート
いつもいつも、お邪魔しちゃってゴメンねぇ、これからもさせてねぇ(笑)
ニックネーム あゆ at 16:55| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

気になるカフェ Cocoro ☆★撮影会☆★

先週の火曜日に半年ぶりに、連れて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




2時間程したら。。。


トリミングしてもらってきましたグッド(上向き矢印)



2チー共いいかほりかわいいで生還ですっ家


上久々のバンダナも夏バージョン花火上

いつもは、自分でしてるのデスが、何回かに1回はキチンとしてもらおと思ぃつつ、中々で、でも今回はやっとこさ〜

まぁ、それもこれも。。。
木曜にくるくるおっぽっぽの、えみごんとこのワン’S撮影会にチョコット参加させてもらえるカモ。。。だったので(笑)

メンバーは、えみごんむーちゃん(えみごんママ)らんぱぱうーたんのこちんこめたんたろぽん(会長)

そして、とのぷぅベル


初めましてのたろさん黒ハート(かっこぃいぴかぴか(新しい)



撮影会、ワンも人も(特にえみごん)大変でしたぁ(笑)




何枚か、横からとのに隠し撮りしてもらってたんですが、

とのが下手なのか、カメラが悪かったのか、大半がブレ×2でしたダッシュ(走り出すさま)

詳しくは、えみごんの日記(←ここをクリックで見れます)でUPされているので、見て目みて下さいっグッド(上向き矢印) 
えみごんトコのワン’S めちゃくちゃかわゅいし、綺麗に撮れてますっカメラ プロのカメラマンさんって、やっぱしすごぃんだなぁって、改めて思いました顔(ペロッ)


そして、撮影後は、私ととのは、ランチまだだったので注文っレストラン



(ってか、いつもカレー注文してる様な気が。。。)


最後、駐車場でバイバイHelloするまで、との
うーたんのコト、離しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(うーたん、ごめんやでぇ)

えみごん&むーちゃん
記念な撮影会にご一緒させてもらってスミマセンでした&ありがとうございました
ぴかぴか(新しい)

そして、えみごん大好きなスティッチをマタマタ、ありがとうデスっ黒ハート


長々と読んで頂いてありがとうござぃましたっ顔(メロメロ)

レストランおまけレストラン

CMで気になってた、これ↓してみました


フライパンで焼くだけでいいみたぃデスが、軽く焼いた後に魚のグリルで最後焼いたら、油も大分下に落ちてメタボな2人にはとってもグ〜でしたGood 味も中々で、また使ってみたぃと思いますっ



ニックネーム あゆ at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

イタリアン&カフェ バルカヴェーラ

12(木)に、兵庫県西宮にある
イタリアン&カフェ バルカヴェーラサンに行ってきました喫茶店




かわいいメンバーは、こんぶ日記こんぶチャンこぶ母サン下のお子くるくるおっぽっぽこめたんのこちんえみごんとmixiで仲良くしてもらってるひめチャンおとめチャンえりーチャンベーですっかわいい





サラダとパスタとアイスコーヒーのSETを注文しました手(チョキ)






お決まりのスムスムコンビのカメラもぉ黒ハート

ランチが済んだ後は、近くの西宮浜へ犬(足)







えりーチャンが持ってきてくれてた洋服試着させてもらぃましたひらめきが。。。暑くて、ベル全然やる気なかったです(笑)




そして、ここでこんぶさんチームは一足早めに帰るコトになったので、場所を移動して、夙川でお散歩ってか、ママ’Sのおしゃべりタィム時計



大分、長話してしまって。。。ワン達ごめんねぇ顔(汗)
でもでも、ほんと素敵な時間がまたまた過ごせましたっ揺れるハート
みなさんありがとうござぃましたっぴかぴか(新しい)

お土産もどぅもですっるんるんるんるん





そして、今回はベルと初電車で行こうと思ってたんデスが、えみごんが車で一緒に行こうって言ってくれて甘えてしまぃました顔(ペロッ)
えみごん行きも帰りもほんま、ありがとぉ顔(メロメロ)
めちゃくちゃ、助かりましたっかわいい







ニックネーム あゆ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

気になるカフェ Cocoroさんにて。。。

はたまた、7日(土)川西にあるオーガニックスタイル気になるカフェ Cocoroさんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メンバーは、こんぶ日記のこんぶちゃんファミリー(こんぶたん・こぶ父さん・こぶ母さん・お子達)&くるくるおっぽっぽのらんぱぱファミリー(らんパパ・うーたんママ・のこちん・こめたん・えみごん)顔(メロメロ)

えみごん、一人で4チー大変なのは、わかっていたのデスが、どぉしても連れてきてもらぃたぃ理由があったので。。。お願いしちゃいましたっ顔(汗)


私、初めましてのらんパパ(とのは、のこちん&らんパパが初めましてでした) 
らんパパが見えなぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) らんぱぱファミリーですっぴかぴか(新しい)


らんパパお顔ちゃんと撮れました黒ハート


いつも、いいお顔してくれるこんぶたん黒ハート

そして×2 ランチレストランは。。。





を注文しましたっ顔(イヒヒ) もちろん、うまうまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして×2 食事の後は、本日メインイベントのexclamation×2(どうしても、4チー連れてきてもらいたかった理由)らんぱぱ(6/28生まれ)のこちん&こめたん(6/9生まれ)の誕生日会ってコトでの、ケーキバースデー登場っ

ケーキは、Cocoroさんにお願いしておいた、ワンも人も食べれるモノです手(チョキ)

そして、一発芸でエントリーしていたうーたん、なんとなんとグッド(上向き矢印)耳


見事1位でしたぴかぴか(新しい) 嬉しかった&うーたん頑張ったね顔(メロメロ) 投票してくれたきなこ日記のきのこチャンありがとうございましたリボン

ぴかぴか(新しい)らんパパ&のこちん&こめたん誕生日&うーたん1位おめでとうぴかぴか(新しい)

ケーキは、人とワン用にカッティングー(長音記号1)Goodしてもらって、頂きましたっ喫茶店

人用には、メープルシロップをかけて出して下さいました。


結構、長居していた私達時計
最後に集合写真をカメラ

こんぶちゃんが、少し切れてしまってるたらーっ(汗)ごめんね、こんぶちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

改めて、

ぷぅは、悪いコトしたので、無視でっバッド(下向き矢印) パシャリカメラ

う〜ん。。。みんなで撮るのんは、やっぱり難しいー(長音記号1)(笑)

結局、13時半〜17時過ぎまでだったので、4時間近くっどんっ(衝撃)
こぶ母&こぶ父さんそしてえみごん、長々とスミマセンでした&ありがとうございましたHello 素敵な休日を過ごせましたウサギ
(こぶ母さんトコの、お子達とも久々に逢えて癒されました)

そして、Cocoroさんもほんとありがとうござぃましたっるんるん


素敵なお土産もありがとうございました。。。(こんぶちゃんのデコチョコゲットしましたぁGood この、カゴもしやむーちゃん作のカナ?? Cocoroさんのドレッシング入れも??だよねっ目


ぷぅたん、大好物のえみごんお手製のおやちゅ、夜に頂きました犬(笑) アタシも食べました(笑)


そして、見たかったこんぶさんのデルモ雑誌も頂いちゃいましたっプレゼント


ほんま、ありがとうございました&また、宜しくお願いしまぁすHelloぴかぴか(新しい)


そして、長々と読んで頂いてありがとうござぃましたっわーい(嬉しい顔)






ニックネーム あゆ at 18:39| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

MESA風太郎 & アサヒビール西宮工場

誕生日の次の日も、誕生日企画第三弾として、ドッグカフェに行ってきましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は、神戸にあるMESA風太郎さん

ここは、砂浜ドッグラン&アジリティがあるのでとのと『ここしよっ』てコトで。。。下道で行ったので、2時間程かかりましたぁダッシュ(走り出すさま)



着いたら、早速昼飯タイム時計

ワンプレート(ライス・スープ付き)800円 てりやきチキン

もうひとつ、ミートスパゲティ(たっぷりトマトのミートパスタ)680円も注文してたんデスが、撮り忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ぷぅベにも、今日はご飯を〜(毎日メニューかわるそうデスっ)Mサイズ500円をお皿にワケワケしてもらぃましたっレストラン お皿がチョット汚かったのが残念っ顔(汗)









食べた後は、屋上にあるアジリティへ移動っグッド(上向き矢印)


ぷぅ、アジリティデビューしちゃいました黒ハート







ベーは、全く興味なし&しなかったデスっ顔(ペロッ)唯一1回だけ。。。



親バカですが、ぷぅは運動神経抜群ぴかぴか(新しい)

今度はテラスの下に下りて、砂浜へ。。。そこにもアジが2種類っ









アジした後は、しばし砂浜をお散歩っ犬(足)







ぷぅたん、波が怖いです(笑)

結局夕方まで、遊んで帰路につきましたっ家
もちろん、女チーム帰り眠い(睡眠)でしたょん

そして、戻りますが、誕生日企画第一弾はとのと、アサヒビールの西宮工場に見学へ。。。



私達、ビール&お酒好きなのでぇ、ここの“一人3杯まで無料”の、出来立てホヤホヤのアサヒスーパードライは最高でしたょぉビールぴかぴか(新しい) 予約要ですが、無料ですっ手(チョキ)



そして、工場見学の後は。。。そのまま、焼き鳥屋さんへ(笑)

今回、忙しい仕事の中、誕生日企画第一弾〜第三弾まで考えてくれたおじさんに感謝でするんるん




そして、長々と読んで頂いてありがとうござぃましたかわいい






ニックネーム あゆ at 06:43| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

Daddys' Cafe & ぷぅカラのぉ願ぃ♪

やっと更新出来そうデス(苦笑)
いきなりなんデスが、
みなさんにぷぅカラ、ぉ願ぃがありまして。。。w 
ぷぅの親戚うーたんが、ワン(犬)選手権に出てまして、もしぉ暇があれば、投票して頂けたら嬉しぃデス顔(メロメロ)宜しくぉ願ぃ致しマスかわいい
投票は、こちらカラ・・・右肩のりうーたん(6/1迄が投票期間らしぃデス、もっと早くに更新して載せてれがヨカッタのですが、えみごんごめんゃでぇあせあせ(飛び散る汗)




月曜でマタ、ひとつおばちゃんになりまして。。。顔(汗)
で、とのが前々から、一生懸命計画をたててくれてましたひらめきで、第一弾は、ぷぅベ抜きで、第二弾、第三弾はぷぅベと一緒に犬(笑)
ぷぅベとぉ出掛けなので、一週間くらぃ前に洋服&マナーベルト購入プレゼント

浴衣は、夏用に。。。ぷぅのんは、浴衣か甚平か探していたのデスがこれってのがなかったので(涙)


誕生日当日の第二弾は、西宮の船坂にあるDaddys' Cafeサン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) (第一弾は、更新出来そうならぁまた猫(足)



外観もとてもぃい感ヂでするんるん ランの横には↓BBQが出来るトコロもあります目


店内も、ものすごぉ〜く、オサレ〜(お洒落)ぴかぴか(新しい)

アルバムがたくさんカメラマスターが凄腕でとった、来店したワンちゃんのぉ写真だそぉデスっ犬(足)(うちのぷぅベも撮っていただき、NO、22に入れて頂けるそぉですっ)

まず、初めにぷぅベにぉ菓子頂きました(マスターありがとぅござぃマス)





アタシ達は、これをレストラン カレーは特にめちゃうまなんデスっキスマーク
おすすめデスペン



食後の後に、アイスコーヒと行ったら絶対注文したぃと思っていた、ミルクセーキを喫茶店マスターがご好意でデザートをハートたち(複数ハート)ありがとうござぃマスー(長音記号1) 『今日実は誕生日なんで嬉しぃデス』って、言ぅと更に↓

たくさん、頂いてほんとにありがとうござぃましたぁぴかぴか(新しい)


ミルクセーキは、マスターがシェイカーでシャカシャカして作ってらっしゃるみたぃで、甘すぎないしメチャクチャ、ぉぃしかったデス顔(イヒヒ) デザートももちろん、激ウマでした


腹ごしらえした後は、いざランへ犬(足)

他のワンちゃんも、ワラワラと。。。

もう一人、ヨーキのルーク君が居てたのデスが写真がうまく撮れてませんでしたたらーっ(汗)





結局、閉店時間近くまで長居させていただいちゃって、マスターともたくさんぉ話もしちゃって、大満足でしたGood


ここの、マスターほんと気さくで優しいカタで、また、是非マスターに逢いに黒ハート行きたぃと思いますぴかぴか(新しい)
たくさん、ご好意も頂いちゃって。。。感謝感謝デス顔(メロメロ)

また、誰かご一緒して下さいねぇexclamation&question




そして、帰ってからぷぅベにご飯をあげて、飼い主は、焼肉『七輪』へと、消えて行きましたとさ。。。ビール



長々と読んで頂いてありがとうござぃましたウサギ

誕生日企画第三弾へ、続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ニックネーム あゆ at 14:24| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

オーガニックスタイル 気になるカフェ。Cocoro

7日(月)
とのがぉ休みでした。。。
もちろん、雨男なので、雨デス(笑)しかも、どしゃ降りっ顔(ぷんっ)
そんな中、朝から慌しくぉ出掛けデス雨;車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

11時半に元々待ち合わせしてたのデスが、寄らなきゃいけないトコが出来て、1時間程、遅らせてもらったのにもかかわらず、しばし迷ぃ。。。ぉ店の前を2回程、スルー左右

やっとこさ、ぉ店の前喫茶店

兵庫県川西市にある、ドッグカフェ オーガニックスタイル 気になるカフェ。Cocoro

慌てて入りました。。。そして、待ち合わせしていたのゎ、ここ(ブログ)にも遊びに来てくれてる、
えみごんチャン(くるくるおっぽっぽ)

えみごん、ほんまごめんねぇ顔(汗)

でも、ほんま楽しみに×2 してぃたご対面だったのデス黒ハート黒ハート

しばし、トークした後に腹ごしらえデモ・・・

上ぁゆが注文したランチレストラン


上とのが注文したランチレストラン

でも、結局交換するのでどっちがどっちって関係なぃんデスが(笑)
とっても、うまうまでしたぴかぴか(新しい) オーガニックなご飯ってぃいなぁるんるんるんるん



えみごんとゎ、清木場俊介(元 EXILEのSHUN)ファンともぁり、かなり色々話たぃコトがぁって黒ハートご飯、食べながらたくさんぉ話しましたぁ顔(メロメロ) チョィ×2 

上こんな感ヂで、こめたんが。。。(笑)食いしんぼチャンらしぃデスキスマーク


大分、後になってしまったケド、このかゎゅぃ2ワン犬(笑)犬(笑)チャンが、えみごんが連れてきてくれた揺れるハート 
うーたん♀ こめたん♀デスっ。うーたんゎこめたんの母デスっ。

ひらめきうーたん、みなさんよく見て下さぁ〜ぃ目目
ぷぅたんに、似てるくなぃっすかexclamation&questionexclamation&question


そぉ、なんでぴかぴか(新しい)楽しみに×2 してぃたご対面だったのぴかぴか(新しい)かと言ぅと、うーたんとぷぅたん親戚サンなんですっ顔(メロメロ)

とのいゎく、はとこサンにあたるみたぃGood

 






CocoroサンのHPでも、載せてくれましたっパソコン
きょうのワンコ(パートナー達)






上こめたんだけ、目線←目違ぅ(笑)


 
なんだかんだ言って、3時間程、だべってしまぃ。。。えみごん&こめたん&うーたん、付き合ゎせてしまってゴメンネぇダッシュ(走り出すさま)

かわゅぃぉ土産まで、ぁりがとねぇプレゼントぴかぴか(新しい)



また、遊んで下さぃねぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ほんとに×2 ぁりがとぉHello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←読んで頂ぃて、ぁりがとぉござぃマス。。。ヨカッタラ、ポチッ猫(足)とぉ願ぃしマスぴかぴか(新しい)
ニックネーム あゆ at 13:31| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

お花見 in SEED’S KITCHEN

6日(日)が、ちわ軍団のお花見だったので、前の日カラ、大忙しでした。。。6日の日の夜ご飯の準備ゃお菓子(ワン用)作りであせあせ(飛び散る汗)

何にしょぅか大分悩んだあげく、きんつばを作るコトに顔(笑)
紫芋で作った方が見栄ぇも綺麗だったのデスが…なかったので、さつま芋でしました。


材料 
 さつま芋
 はちみつ
 甘栗
 薄力粉
 水


見栄ぇゎ、いけてませんが、味ゎ大丈夫そぉです(笑)
ぷぅベで試してみたら、がっつぃてぃたので顔(イヒヒ)


場所ゎ宝塚のガーデンフィルーズにぁる、





犬(笑)7匹+大人9人+子供2人ですっダッシュ(走り出すさま)
メンバー
犬(笑)はな♀犬(笑)たろう♂ パパ&ママ
犬(笑)ひめ♀犬(笑)おとめ♀ パパ&ママ
犬(笑)つばさ♂ パパ&ママ
犬(笑)こんぶ♂ パパ&ママ お子チャマ♂&♀
犬(笑)ベル♀ アタシ (とのとぷぅゎ不参加でした)

予約してぃたので、メニューゎ事前に決めてましたっぴかぴか(新しい)









スムーチーって、この2チーだけなので、ずっと写真カメラとりたかったので、念願の2ショットパチリ出来ました黒ハート


もっと、他のワンちゃんの写真も撮りたかったのデスが、今回ベルがヒートだったので、なかなかベルから離れられず&他のワンにも近づけずで少ししか撮れませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


食べ終ゎった後ゎ、ぉ外でみんなでぉ花見タイム桜


そして、その後ゎ河川敷ぇ移動してぉ散歩しましたっダッシュ(走り出すさま)
とっても、楽しかったデス顔(ペロッ) みなさんぁりがとぉござぃましたっかわいい

みんなから、ぉ土産デスプレゼントぴかぴか(新しい)

上はなたろうママから、手作りマフィンです顔(メロメロ)ママ、ぁりがとぅねぇキスマーク


上ひめとめのママ、えりチャンから、手作りヤギミルクプリン&ジャーキーぉ菓子
えりチャン、ぁりがとっキスマーク


上つばクンママ、白パンさんから、ぉ菓子の詰め合ゎせ
ぃつも×2 ぁりがとぅござぃマスキスマーク


上こんぶたんのママ、こぶ母サンから、ぉ菓子の詰め合わせ&香川のぉ土産でぉ饅頭
人間用のぉ土産まで、ぁりがとぅござぃマスキスマーク
(↑こぶ母サンゎ、ブログされてマス→こんぶ日記

みなさん、たくさんのぉ土産ほんまにぁりがとぉござぃましたぁるんるん

そして×2 送り迎ぇしてくれたはなたろうママ&パパぁりがとぉぴかぴか(新しい)

夜ゎ、準備してぃたので、楽チンー(長音記号1)

ハンバーグ少し小さめにし過ぎので、近くのスーパーでぉ惣菜を買ってプラスしました(コロッケ2ケで80円 ヒレ串かつ4本で80円 安ぃっ)

もぉ、とのゎ行きたくて×2仕方なかったのデスが、仕事で行けなかったので、アタシの土産話で我慢してもらぃましたっ顔(ペロッ) でも、かなり『ぶぅ×2ダッシュ(走り出すさま)』行ってましたが(笑)

7日(月)ゎ、ほんま、楽しみにしてぃたご対面が出来たので、また、それゎ後日UPしますっるんるんるんるん
    



ニックネーム あゆ at 12:41| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

西宮『BEANS』にて。。。

2月の28日にクリスマスPartyをした、西宮『BEANS』ぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めてぉ逢ぃする、こんぶタンこぶ母サン息子チャン


2回目の、ひめ&おとめチャンえりーチャン

ぃつも、仲良くしてもらってる(←って、勝手に思ってマスが顔(イヒヒ)ワラッ
つばクンつばクンママ

そして、我が家のとの&アタシぷぅ&ベ

アタシゎ、パスタ下


とのゎ、ォムライス下


を、食べましたっ(メチャ×2 ぉぃしすぅ顔(メロメロ)

ご飯食べながら楽しぃひと時をすごした後、みんなでぉ散歩っ犬(足)


そして、帰りにつばクンところに我が家の4匹exclamation&questionぉ邪魔させて頂きました家(つばクン、ママさんぉ疲れのトコロぁりがとぉござぃました)
下つばクンのぉもちゃ’s をカメラ


みんなからの、ぴかぴか(新しい)ぉ土産サン達ぃぴかぴか(新しい)

こぶ母サン、ぁりがとサンですっキスマークチュッ


白パン(つばクンのママ)さん、ぁりがとサンですっキスマークチュッ


えりちゃん、ぁりがとサンですっキスマークチュッ

みな様ぁー(長音記号1)たくさん頂いてぁりがとぉござぃマスムード

そして、ひな祭りぃ。。。
下ぷぅとベルにゎ以前買ったあられホネ&ベルのひな祭りの飾りを



上近くのぉ花屋サンで桃の花も購入桜

下アタシととのゎ、近くのKAZUにてケーキを購入バースデー





上元EXILEのSHUNチャンこと、清木場俊介のライブ(神戸)のチケットが届きました郵便局
とのと、ドキ×2しながら。。。『せぇーの』で、チケットの席を見るコトに目 28列目なので、結構よさげカナexclamation&question これをはげみに(笑)仕事がんばりマス手(グー)




読んで下さってぁりがとぉござぃマス黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチッと、して頂けたら、ぅれしぃデスっぴかぴか(新しい)




ニックネーム あゆ at 12:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

DOG ONE LIFE

箕面のヴィソラにぁるドッグカフェ DOG ONE LIFE 北大阪に、ぉ友達のつばクンと行って来ましたっ車(セダン)

平日だったので大分空いてて、しかも個室に入れたので快適っ。

下つば君とママ揺れるハート


個室の中でゎ、ノーリードOKでしたっ犬(足)


ご飯食べて、ママ同士ぉ話した後、ここゎ、ゎんちゃんも抱っこしてとかなら入れるぉ店が結構ぁるのでブラ×2 見てまわって、カワィイ315円shopでぉ買物カバン


上アタシゎ、アルバムを購入手(チョキ) つばクンのママゎピンクのカゎィイ ダストBoxみたぃなモノを購入してぃましたっぴかぴか(新しい)

そして、ヴィソラの周りを少しぉ散歩犬(足)


そして、帰りに我が家に寄ってもらぃましたぁ家

上つばクン、かなりのォモチャ好きで、たくさん出して遊んでるっ。。。顔(イヒヒ)



前回、つば君達と逢った時、ぷぅゎ、つばママに吠ぇて×2だったケド、今日ゎ最初少し吠ぇた後、すっかり甘ぇたサンになってぃましたっ。(女の人のコト、結構苦手なのでほんと珍しぃ光景でしたどんっ(衝撃)


つば君達を、送って帰ってくると、ぷぅゎ玄関ゃ洗面所にテク×2、そしてアタシの顔をジーっと。。。そして『クゥーン』ダッシュ(走り出すさま)
ー(長音記号1)ん、もぉつばくん達帰っちゃったょぉ顔(汗)また、今度遊んでもらぉぅねぇたらーっ(汗) 寂しげなぷぅでした犬(泣)

その晩ゎ、もぉ野菜切るだけでぃいのですき焼きにぃレストラン


とのとすき焼き食べながら、つば君達と遊んだコト、延々と話してましたわーい(嬉しい顔)

夜に、ぷぅチャンぉ出かけせずにぉ留守番してもらってぃたのでご褒美にケーキを。。。

 一瞬で無くなりましたとさウサギ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左かわいい日記気に入ってもらぇれば、ポチッとぉ願ぃしマスかわいい
ニックネーム あゆ at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする