2008年03月31日

アーテミス

今度こそ、ほんとにほんとに治ったっぽぃデス顔(笑)ゎぁ〜ぃぴかぴか(新しい)
先週ゎ金曜がとの休みだったので、久々に河川敷にも行けたし。。。少しずつ、活動開始デスダッシュ(走り出すさま)

でぇ、とのに何食べたぃか聞くと耳
『鍋の締めしょぉ、キムチorすき焼き』ってコトで、すき焼きしましたぁレストラン

とりぁえず、我が家の鍋ゎ次回の冬までさょならデスHello


以前、ぷぅ達の手作り食作ってた時に買ってたミルミキサーがぁったのを思ぃ出して、ひっぱり出してきましたっダッシュ(走り出すさま)(結局、前回ゎ1度も使ゎずで、ぷぅの体調もぁりそのまま手作り食中断で・・・)
なので、初めて使ぃました顔(イヒヒ)ワラッ


ぷぅ達のご飯作る時のダシ粉作りましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それ使って、早速コト×2 煮込んで。。。


椎茸が入ってるのですごくぃい香りでしたエサ

そして×2 山チャン(佐川のぉじさんのコト、勝手に呼んでるダケ)カラ、今から荷物ぉ届けしマスとphone to連絡が入り、荷物が届きましたっ


今回ゎ、フードを変えてみるコトにしたので、少しドキ×2 ですが、どぉかチャントぁぃマス様に。。。


体調も戻ったので、ぃつもの様に普段のぉ散歩も行けてまぁす犬(足)






NEWぉ洋服も。。。



チョット、服かわぃすぎたかしら顔(ペロッ)

前に、TVで人参のヘタを捨てずに置いてて、伸びてくる葉っぱをパセリ代わりに使ってるってのを見て目それ以来、アタシも結構活用してマスっ。。。なので、人参ぃつもほとんど捨てるトコなぃですっ手(チョキ)(皮も、スープに入れたり、金平で使ったりしてるので・・・)


パスタゃピラフの上に少しのせて使ぇマスレストラン


明日(4月1日)カラ、また食品類値上がりするみたぃデスねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗) 困るなぁ顔(なに〜)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←読んで頂いてぁりがとぉござぃマスるんるんよかったら、ポチっとぉ願ぃしマスかわいい





ニックネーム あゆ at 14:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

マナーベルト

こなぃだ、つばさクンのママに貰った、青汁バゥムクーヘンホネ


とのが、ぷぅとベーにぁげましたっレストラン



上ぷぅデス犬(笑)


上ベルです犬(笑)

ちなみにアタシも、少し食べてみたんデスが、ぉぃしかったデスキスマーク

とのが月末恒例のミーティングがぁり帰り遅ぃんデスが、木曜、そんなの関係なしで、ステキーを。。。(←体にゎょくなぃのゎ承知顔(泣)


上太りマスょねぇ。。。顔(チラッ) ちなみに、帰ってきてから食べ始めたのん夜の11時半過ぎでした(笑)

ずっと、気になってたぷぅの、マナーベルト。。。サイズがぁゎなぃと嫌だなぁ〜って思ぃ、結局買ゎずの1年間ダッシュ(走り出すさま)そして、ぉ友達のマナーベルト姿を見て再び、気になりだしたマナーベルト目でも、結局サイズぁわなぃのが怖くて顔(なに〜) ぃけん×2 また、ほったらかしになるexclamation×2
そして、作ってみようカナexclamation&questionって
でも、とのに…
『買った方がぃいんちゃぅ?布買ってふくろもし、作られへんだら布ももったぃなぃし』ってあせあせ(飛び散る汗) とりぁえず、布買ゎず帰りましたたらーっ(汗)

ぅう〜ん、家のアタシ達の古着引っ張り出してきて。。。
ぷぅのサイズはかってはさみ作ってみるコトに顔(ペロッ) これなら失敗しても、捨てるモノだったしぃいゃ手(パー)


上 出来たぁウサギ

どぉょぉ、とのっパンチ作れちゃったんだからぁひらめき
的な感ヂでした(笑)


しかも、私ミシン苦手で全部手縫ぃデス(笑)しばらく、手縫ぃゎぃいデス顔(汗)疲れたぁ眠い(睡眠)









今日ゎ、まだ寒さマシだったので、結構4人で長距離歩きました犬(足)
2名のメタボ解消中ふらふら

デモ、夜ゎ揚げ物ぉー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
出来立て、あつ×2 をたらふく食べました(笑)




にほんブログ村 犬ブログへかわいい日記気に入ってもらぇたら ぉ願ぃしマスかわいい

ニックネーム あゆ at 03:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ぉ届け物

『ぴんぽぉ〜ん』

誰だろぉ〜って、思いつつ出てみると… じゃぁ〜んこないだ、ネットで注文し

たぷぅちゃん達のものでしたっプレゼント ぷぅもベルも何やわからんけ

ど、『うれしぃ〜!』みたいなっ(笑)下



今回、注文したのはパソコン

 (ユーカヌバのラム&ライス ライト)と、

マザーボールのみ…フードは、ぉ店で買うのより安かったし、マザーボ

ールも、前から狙ってたんですけど、安くなったので即購入¥

ベルも、さっそくこんなんになっちゃいましたっ(笑)下



そういえばexclamation×2  ぷぅちゃんはたらーっ(汗)


ニックネーム あゆ at 19:29| Comment(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする