2008年11月21日

ピザパーチィ!!

昨日木曜ゎ、待ちに待った休みの日〜♪
そして、ぃつものメンバーで久々に遊ぶ日〜♪
これを励みに(笑)、仕事頑張りましたっ顔(ペロッ)


田舎少女達の為の、ピザですぴかぴか(新しい)(田舎やから、宅配ピザ届かなぃんデス顔(イヒヒ)


飼い主達が、食事中ぷぅベハウスにこめも入ってたんデスが、食い意地が特に激しぃこの親戚組ゎ同ヂ、ポーズで。。。ベルゎ、ベッドでゴロンです犬(笑)

あすかに、ぃつも遊ばれるベルさん



えみコーヒー喫茶店が欲しぃ、ぷぅさん


とのぁゆのケーキバースデーが、欲しぃこめ

そうそう、先月ちゃんとえみ&あすかの誕生日会してなかったので、KAZUでケーキを購入っバースデー


えみあすかも、アイスのケーキバースデー買って持ってきてくれてたので。。。

食べたんデスが・・・
ぇっと。。。
ピザ食べて、ケーキ食べて、アイスのケーキ食べて。。。
4人とも、ぉ腹はちきれそぉでした顔(なに〜)

スヌーピー好きな誰かさん、思いっきり鼻カラかじってましたが顔(汗)



途中、えみ母さんが口うるさく洗い物しろってうるさかったデスが、
久々に、楽しぃ休日ゃったデス。。。
えみ&あすかTHANKS黒ハート 来月ゎ鍋パゃなぁexclamation


大事に使うねっムードぁゆ&との


噛まずに喰ぅネ犬(笑)ぷぅベ




ニックネーム あゆ at 23:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

親戚会?!?

ここんトコ、妙にバタバタで(何でかわかんなぃんデスがあせあせ(飛び散る汗))パソコンパソコンの前にユックリ座れる時間がなぃ・・・ コメ&コメのぉ返事も遅くなってしまってスミマセンダッシュ(走り出すさま)


さてさて我が家には、ご存知の通り2チーが居てます犬(笑)犬(笑)

でも、何故か、1匹多ぃ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

誰や?
ぷぅの親戚さんうーたんの愛娘のこめっちょデス黒ハート なので、こめたんももちろん親戚サンGood

そぉなんデスっ、火曜にえみごんに我が家に来てもらっちゃぃました家

そして、ランチも私のモノで我慢してもらぃ(笑)大量に作ってしまって。。。後で、とのに『チョットあれは、やり過ぎや』と言われました顔(ペロッ)(えみごん、ごめんやでぇ〜)
ぷぅもベルもうるさい×2あせあせ(飛び散る汗) でも、ぷぅはえみごんにゴロンして腹まで見せてましたるんるん

えみごん、何やら鞄からガサゴソと出してきたのが、これっ

ぉ手製のぉ菓子ぴかぴか(新しい)

これには、もぉうちのぷぅもベルも目がなぃっ目

ベル出遅れてますっダッシュ(走り出すさま)そして、ブサイク顔っ


また、出遅れてるっダッシュ(走り出すさま)

うちの2匹かなり食い意地はってるんデスが、こめたんも負けてませんょぉ顔(笑)

みんなで、上手にexclamation&questionマテですっ黒ハート(こめっちょが1番上手っ)


この後、ぷぅは半分程をジャンプしてえみごんから奪い取り、それを丸呑みしたもんだから、しばしゲー×2 してましたがく〜(落胆した顔)ワラッ ごめんね、えみごん&こめたん

そして、黒い奴は鞄からぉ菓子出したのん覚えてて、『もぉ、なぃんかぃ手(パー)』と言わんばかりにしつこく顔つっこんでました。。。(恥ずかしいたらーっ(汗)

えみごん、手土産たくさん持ってきてくれちゃってて、有名なKOYAMAロールまで・・・(しかも、1時間も並んで買ってくれたみたぃで)



それを、みんなで頂きましたっバースデー

めちゃうまでしたょぉかわいい

とっても、楽しい時間を過ごせましたぁぴかぴか(新しい)

しかも、えみごんアタシの誕生日プレゼントまでプレゼントありがとぅねぇ顔(メロメロ) 大好きなスティッチのランチョマット ご飯のトキに使わせてもらぃますねぇハートたち(複数ハート)



ほんとに、えみご〜ん、ありがとねぇキスマークまた、よかったら来て下さいねっウサギウサギ

ニックネーム あゆ at 15:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ビバ×2 ビビンバ♪

こちら宝塚(関西)ゎ、昨日・今日とデス雨
せっかく、昨日ゎとのがぉ休みだったのにぉ散歩にゆけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念犬(泣)

冷蔵庫にほうれん草とキムチ(←これゎ常に入ってるんデスが)。。。何にしょぉカナって、思って・・・ひらめき 
そぉだ、ビビンバが食べたぃって思ってビビンバにするコトにしましたレストラン

↑ナムルゎ大根と人参のんアタシが、ぁんまり好きでゎなぃので顔(ペロッ)作るのん省いて。。。

↓ぷぅ&ベーもナムルチックにしましたエサ




ぃつもぷぅベにゎ、ヨーグルトとフルーツを毎食後にぁげてるんデスが、
一昨昨日ゎグレープフルーツしかなくてあせあせ(飛び散る汗) 
・・・ひらめき・・・顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ニャッ

マタ×2 悪魔なアタシがモバQ

そぉなんデス、ぷぅたんゎ大嫌いなんデスょん顔(チラッ)

↓なので、ぷぅの方ゎ少なめに&細かくしてみたんデスが・・・


↓ベーゎ大好きなんデス黒ハート



↑ぃつもゎ、ぷぅたんそのまま、残してベーにぁげるのデスが、何故か一昨昨日ゎ。。。食べてマス顔(ペロッ)


↑ベーに、ぃつものぉ返しなのカナexclamation&question なんて、真相ゎ、ゎかりませんが(笑)

↓最近、休みの日のぉ昼、外食だったので、昨日のぉ昼ゎ、マタ×2 ピザを作って食べましたっレストラン


で。。。雨でぉ散歩ぃけなぃので犬(泣) 買物行って(っても、生活用品デス顔(汗))たりで、結局帰宅が夜近くに夜なんで、もぉー(長音記号2)ぉ刺身と冷奴買って、後ゎナムルと大根サラダ残ってたので、またビビンバ食べてもらぃました顔(イヒヒ)(ゴメンね、とのあせあせ(飛び散る汗)


ぷぅ達にゎホネ

ワン用ソーセージを使って下下下


↑サラダにぃHello


↑もちろん、フルーツゎイチゴです(笑)

ぷぅも、安心して食べてました犬(笑)レストラン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぃつも、読んで頂ぃてぁりがとぉござぃマスぴかぴか(新しい)もしくゎ、初めて読んで頂ぃてぁりがとぉござぃマスぴかぴか(新しい)
ヨカッタラ。。。ポチッと。ぉ願ぃしマスキスマーク





ニックネーム あゆ at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

キムチ鍋



ここ最近、肌寒くなってきたから…レストラン をするコトに。



なんの、鍋にするか迷ったあげく…1顔(メロメロ)な、キムチ鍋にするコトにしましたっわーい(嬉しい顔) やっぱり、キムチ鍋はぅまかったぁぁビールビールとも最高にあいましたっ。今年も、鍋が大活躍しそぉぉー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)




 
ニックネーム あゆ at 11:52| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

春巻き

昨日は、夕食で春巻きをつくってみましたっ手(チョキ)初めて、春巻き製

作したけど、案外簡単だから、ちょ

っと、ビックリ。とのも、『ぅまいGood』って、たくさん食べて

くれましたっハートたち(複数ハート) 下




 今日は、昨日と違い、朝からぃい天気晴れだけど、ウチの子達は…下




 ワンちゃんは、よく寝るのは知ってるけど…若いんだからもう少し遊

んでいいんじゃない(笑)



上起きてる時は、ほとんど喧嘩してるのに、寄り添って寝てるムードほんまは、仲良しさんなんかなぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム あゆ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ぉ留守番

先日、あゆととのは大阪城ホールであったBoAのライブに…もちろん、ぷぅちゃん達はぉ留守番なので、ぉ土産を買って帰ることにプレゼント
IMPの中の、ペットショップで、2人で悩みに悩んで、ぉ菓子の詰め合わせ(ぉ弁当風)を、買いましたっGood 下




なかなか、見た目目も、かわいいし、色々入ってるしClapぷぅもベルも喜んでくれるハズexclamation×2



帰って早速、あげてみると、2人とも、やっぱり大喜び



ちなみに、BoAのライブは、席は、スタンドであまりよくはなかったけど、前から2列目だったし、見れたのは見れましたっ、、BoAは、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわゆかったぁ顔(メロメロ)


ニックネーム あゆ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする