2010年11月22日

お引越ししました。。。

放置状態のブログお引越ししました。
http://ameblo.jp/poohbelle/

ニックネーム あゆ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Pooh&Belle(自宅にて) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ちびファミリー&ぷぅベファミリー

今日ゎ、関西少し天気がくずれました曇り小雨
体調の方も痛みがでつつも、なんとか薬くすりでおさまったのでヨカッタ、ヨカッタわーい(嬉しい顔)

今年も、ぎりぎり思ぃだして、3月3日桃の花&ケーキを買いましたバースデー


ぷぅベにも、ケーキ犬(笑)バースデー


おっさん&おばはん達もバースデー

 続きを読む
ニックネーム あゆ at 21:20| Comment(12) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び&初めまして。。。

ぉ久し振りデスあせあせ(飛び散る汗)
みなさん、ぉ元気デスかexclamation&question

まず、ぉ侘びカラ・・・
前回の日記のぉ返事、遅く&出来ずでスミマセンたらーっ(汗)でした
そして、mail toくださった方々、ほんとにありがとぉござぃましたぴかぴか(新しい) ぷぅベゎ、かわらず元気してましたグッド(上向き矢印)
アタシも、治療や痛みの恐怖がありつつも頑張って生きてますGood

しばらく、家に引きこもりぎみでしたが、最近ゎ外にも行くようになりました手(チョキ)

これからは、今まで以上に不定期更新になると思いマスが体調がいいトキゎ、更新しようと思ぃマスので、宜しくぉ願ぃしマスHello

大分前のコトなんデスが、
ずっとぉ逢ぃしたかった、ココバニ&ママ。。。初めましてが出来ました黒ハート


続きを読む
ニックネーム あゆ at 02:58| ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ぉ久しぶりの。。。

大分、花粉の影響か、鼻がやられてきました。。。
そんななか、かなりぉ久しぶりに行ってきましたバス


今年、初の見学デスっ目ワラッ

今回ゎ、結構人すくなかったデス顔(ペロッ)
昼間の3時からシッカリ飲んできましたっビール



続きを読む
ニックネーム あゆ at 02:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ぉ出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

初出勤&ぉデート♪

前回の日記にも、書いてたとぉり、
ベーたん、初出勤してまぃりましたっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ぃゃぁ、緊張しましたっ、私。。。

最初、震えてたものの、しばらくしたら、慣れた様子のベーたん犬(笑)ひらめき

続きを読む
ニックネーム あゆ at 20:04| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(兵庫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

チゲ豆腐万歳っ!!!

まだ、前の日記のコメのぉ返事返せてませんが、これUPしたら
ぉ返事させてぃただきますので。。。スミマセンっ顔(汗)


久々に連休のぉ休みでしたGood

最近、作ってあげてなかったのでホネ

続きを読む
ニックネーム あゆ at 00:31 | TrackBack(0) | Pooh&Belle(自宅にて) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

またまた、久々な更新ですっ。。。

いやぁ、今回も大分あきましたっダッシュ(走り出すさま)

あれよあれよ、と年末になり、年も明けて、もぉ2月デスねぇあせあせ(飛び散る汗)

ご挨拶が、出来ていない方・・・
今年もどうぞ宜しくぉ願ぃしマス黒ハート


ワン用上ぉ節下



続きを読む
ニックネーム あゆ at 01:54| Comment(12) | TrackBack(5) | ドッグカフェ(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

TOUTOU VIVANT&Disney ストアー

月曜、ぉ休みで
えみチャンとむーチャンとキャリママさんとでTOUTOU VIVANTに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ランチセットにしましたレストラン和風オムライス









(キャリたんの、この見上げてクンクンしてるのん、アタシ結構LOVEなんデス黒ハート

こめは、後でとっておきのを載せるので、ナシ顔(イヒヒ)



今回ゎ、次に予定があったので、ご飯食べて早々に出ましたっー(長音記号1)


そして、えみチャン家の新しい家族『てんた』のぉ迎ぇに。。。

この日(12月1日)から、えみごん一家の一員デスぴかぴか(新しい)かゎゅぃ。。。

そして、えみごん家へー(長音記号2)その車中車(セダン)

とってぉきの、こめデスっ犬(笑)


えみチャン家についてカラの、てん犬(笑)黒ハート

そして、先日買った布でクリスマス用のランチョマットを作らせてもらぃました
はさみ(結局2/3程、えみチャンに作ってもらぃましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、なんやかんゃゆうて、えみチャン家で夜ご飯食べてさほど、気も使わず(笑)夜遅くまで居座ってしまぃました顔(ペロッ)ありがとぉ&マタ、行くでぃ家


そして、今日ゎ、伊丹のイオンモールのDisney STOREがオープンだったので行ってきました&買ってきました顔(メロメロ)


かわぃい箸置きずっと、探してたんデスが、ありましたキスマーク

ぇっと、レジ約1時間並びましたが(涙)

今月ゎおっさんの誕生日やらクリスマスやら年始の準備やらで出費が
怖ぃデスが、買っちゃぃました(笑)
しばらくは、我慢我慢っ顔(泣)


そしてそして、マリさん今日ゎあつかましくもぉ邪魔しちゃって
スミマセンでした&ご馳走さまでしたるんるんマタ、行かせて下さぃねぇハートたち(複数ハート)






ニックネーム あゆ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

cafe EZE

木曜ゎ念願のぉ休みっ。。。
この日ゎ、箕面にあるcafe EZEさんに行ってきました黒ハート





テラスみたぃな、室内なんデスが、少々寒かったデスっ





そして、カルフールゃら、イオンゃらウロチョロしてCocoro さんぇ顔(イヒヒ)
駐車する時点で、このぉ方が来てるのゎわかってたんデスが
(少々、駐車が問題アリでしたょ顔(イヒヒ)ニャハッ)


キャリたんですっ黒ハート


てぃあチャンですっ黒ハート


みなさんグッスリですなぁ眠い(睡眠)


最後、キャリたんのカフェマットでォシッコしてしまった、ベルさん。。。
なぃと思ぃますっ顔(ぷんっ)
マリさん、キャリたんごめんゃでぇ顔(なに〜)


最近、めっきりえみチャンのぉ膝必須なベルさん、今回もほとんど
アタシのぉ膝にゎ来ませんでした(笑)

えみチャン、楽しかったでぃキスマークチュッ
ありがとぉ☆次のぉ休みもヨロシク顔(ペロッ)




ニックネーム あゆ at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ(大阪) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

ピザパーチィ!!

昨日木曜ゎ、待ちに待った休みの日〜♪
そして、ぃつものメンバーで久々に遊ぶ日〜♪
これを励みに(笑)、仕事頑張りましたっ顔(ペロッ)


田舎少女達の為の、ピザですぴかぴか(新しい)(田舎やから、宅配ピザ届かなぃんデス顔(イヒヒ)


飼い主達が、食事中ぷぅベハウスにこめも入ってたんデスが、食い意地が特に激しぃこの親戚組ゎ同ヂ、ポーズで。。。ベルゎ、ベッドでゴロンです犬(笑)

あすかに、ぃつも遊ばれるベルさん



えみコーヒー喫茶店が欲しぃ、ぷぅさん


とのぁゆのケーキバースデーが、欲しぃこめ

そうそう、先月ちゃんとえみ&あすかの誕生日会してなかったので、KAZUでケーキを購入っバースデー


えみあすかも、アイスのケーキバースデー買って持ってきてくれてたので。。。

食べたんデスが・・・
ぇっと。。。
ピザ食べて、ケーキ食べて、アイスのケーキ食べて。。。
4人とも、ぉ腹はちきれそぉでした顔(なに〜)

スヌーピー好きな誰かさん、思いっきり鼻カラかじってましたが顔(汗)



途中、えみ母さんが口うるさく洗い物しろってうるさかったデスが、
久々に、楽しぃ休日ゃったデス。。。
えみ&あすかTHANKS黒ハート 来月ゎ鍋パゃなぁexclamation


大事に使うねっムードぁゆ&との


噛まずに喰ぅネ犬(笑)ぷぅベ




ニックネーム あゆ at 23:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする